辺見りみあの剣道部

辺見りみあの剣道部です。

なぜエヴァの良ゲーは存在しないのか

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/08/13(金) 16:36:45.606 id:XFqMS02Z0.net北斗ですら2作くらいはあるのに

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/08/13(金) 16:37:27.146 id:oClcaQBJ0.netバトルオーケストラっていうのが良ゲー

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/08/13(金) 16:38:10.472 ID:2UVRE3Dx0.net64のアクションぽいやつ槍投げで当てられなくてやめた

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/08/13(金) 16:38:38.212 id:kHGaR8YC0.netセガサターンのアニメで動く2作やつけっこう好きだった

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/08/13(金) 16:39:25.505 id:TqPkNPPM0.netNERVの中を歩ける碇が如くとか作らねーかな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/08/13(金) 16:40:12.948 id:PLkZCNB50.net無双シリーズで良いと思うんだが

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/08/13(金) 16:40:19.934 id:vTh3GrIdr.net最近の台ってやたら派手で筐体はかなりの金額するらしいな
ホールの1日で捌ける客の数には変わりないのに設備ばかり値上がりしたらどうなるかは目に見えてる
これやった覚えあるわ
厨房くらいの時にやったけどなんか良ゲーだった気がする確かに

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/08/13(金) 16:41:22.465 id:vX37yJPG0.netエヴァ2をご存じない